まったりな自己紹介

ブログをはじめるにあたって何が大切かなと考えて、
やっぱり自分を知ってもらうのが一番だろう思ったので自己紹介をしてみます(*^^*)

名前は山崎ひかり、28歳独身、広告関係の会社で派遣社員をしています。
家族構成は父と母と兄がひとりいて、みんなとても仲良しです。
でも休みがかぶるとすぐ皆で出掛けたがるので、仲が良すぎるのも考えものかなーなんて最近思っています。それにひょいひょいついっていっちゃう私も私なんですが(^_^;)

のらりくらりとマイペースに生きてきたけれど、最近これでいいのかなー、やっぱりちゃんと正社員にならなくちゃだめかなーとか、てかアラサーだしそろそろ結婚したいなーとかいろいろな悩みが出始めていたりして。

でもなるべく無駄遣いしないようにして貯金はしているし、周りに結婚している友達がまだ少ないので悲観的になりすぎずもう少し今のままで頑張ろうと思っている所存です!

おみくじにも今年は新しいことを始める歳じゃないって書いてあったしね!

そもそもいま彼氏いないから結婚とか夢のまた夢だし!

あと、今に始まったことじゃないんですが身長が中途半端なのがちょっとしたコンプレックスだったりします。

低い方ではないのですが高い方でもないという感じで、雑誌の特集を見ても普通サイズとトールサイズどっちの特集を見たら良いのかわからないんですよね。

昔はヒールが高い靴を履くと目立つ気がするから避けてたけど、最近は別に好きなものを履けばいいじゃないと開き直って履いています。

皆最初はちょっといつもより高いねって驚くけど、でも格好いいよって褒めてくれるので嬉しいです。

最近のマイブームはアクセサリー作り。学生の頃よく作っていたけれど時間が無くなってしばらくやめていたものを再開したって感じで、パーツショップに出向いては新たなアクセサリーの構想を練るのが楽しくて仕方がありません。ピアスばかり作っているので、そろそろブレスレットとか指輪とかにも挑戦してみたいかな。

こんな感じのまったり人間ですが、楽しい記事を書けるように頑張っていきたいなと思っています\(^o^)/